至福のひととき。


今日の夜は、寿司を食べた。
急に、寿司を食いたくなったから。
もともと、魚、刺身系は大好き。


で、近くの回転寿しへ行く。
回転寿しと言って、侮ってはいけない。
魚専門の料理屋がやっているので、ネタはいいものを使っている、はずだ。
初めて行ったのだけど、予想通り、おいしかった。


特に赤身。
トロとは違って、さっぱりしているのに、口の中とろける感じ。
噛む必要がないぐらい。
それで、1個100円。
もうけものでしょ。


いまになって、ちょっと後悔してるのは、
写真をとってこればよかったな、ってこと。
たまには、このブログにも、写真を載せなきゃな。


なにはともあれ、とにかく、至福の夕飯でした。
もちろん、ビールも飲みましたしね。