イジメ問題勃発!


練習後、終電近くまで、酒も飲まずに、吉野家で話し込んでしまった。
ビールさえ飲まずに・・・。
素面です。


今日の練習は、最後の右ミドルの連打に限る。
すっかり練習を終えて、ストレッチでもしようかと思った時、リングの中から呼ばれた。


ん?


もう、ミットはとっくに終わったし、スパーリングという訳でもなさそうだし・・・。
何にしても、嫌な予感は禁じ得ない。


おそるおそる、リングに上がると、
「50回!」
えっ、と思いながらも、仕方なく蹴りはじめる。
順調に、20、30・・・。


「意外と楽じゃん」と思ったのもつかのま、40回蹴ったところで、後ろから、別のトレーナーが、くしをもって登場。
わざわざ、蹴りを中断させて、ご丁寧に、髪の毛の乱れを直してくれた。7、3に。
余計なお世話じゃっ。
蹴りが中断したから、また、1からやり直し。とほほ。


そして、仕切り直して、また、蹴り始める。
20、25・・・
今度は、30回で、また邪魔がはいる。


その次も30回で。。。


もう100回蹴ってるよ!


最後は、やっとのことで、無事?50回蹴らしてもらえた。
これは、タイ人たちによるいじめとしか思えません!!!


今日は、ミットだって、6ラウンドもしたのに。
それも、アップもしないまま、いきなり。
そして、蹴るより、蹴られる方が多くて。。。
ボロボロに・・・


タイ人のイジメに悩まされてます。
いつか、仕返ししてやる!
覚えとけぇ〜!
って、心の中でだけですが・・・
だって、無理なんだもん。。。


ということで、今日はここまで。