練習2時間。そばや1時間半。しめて3時間半。


今日も、いつものそば屋によって帰ってきました。
ほぼ終電。
でも、今日は、あまり飲まなかったから、元気です。
比較的。


しかし、練習前は、昨日の練習の疲れと、微妙に残った酒と、ストレッチしていない体とをかかえて、どうなることやらと思っていた。
そんな状態にありながら、よかったのは、ミットで連打をほとんど蹴らされなかったこと。
これは本当に助かった。
ふくらはぎがはっていたので、場合によっては、つってしまうことも考えられただけに。
それに、スパーリングも軽くだったし。
それでも、疲れは、どっと出てはいますが・・・。


今日もこんな時間だから、ストレッチはできなさそう。
明日、ストレッチで体をしっかり伸ばして、
そして、なるべく休んで、疲れもとっておきたい。
それに、洗濯もしてないから、キックパンツもバンテージも底をついちゃいそうだし・・・


明日も、やることは多そうだ。
だから、今日は、できるだけ早く寝よう。
寝ることが、一番の休養だ。


ということで、今日はここまで。