ふくらはぎ、腰、股関節・・・


ふくらはぎに強いはりを感じたので、軽く走って、ストレッチするにとどめた。
ランニングで、それなりに汗かいたのに、昨夜ストレッチをしなかったせいか、かなり体がかたかった。
伸ばそうとしても、伸ばそうとしても、伸びない。
股関節に痛みは出るし、ヒザにも、そして、腰も、ふくらはぎもはってるしで・・・。
伸ばそうとするたびに、どこかに痛みを感じる状態だった。
まあ、そんな状態でも、だましながら、時間かけて、なんとか、ほぐして帰ってきた。


今は、体も、だいぶ軽くなった。
このまま、寝てしまえばよく寝られるような気がするが、そうもいかない。
洗濯に、風呂掃除に、明日の準備・・・。


さぁ、これから、もうひと頑張りだ!
ということで、今日はここまで。