お告げ?


今日は、練習に行く予定だったけど、帰り際に仕事に捕まってしまい、行けなくなってしまった。
昨日寝たのが遅かったし、午後ずっと眠たかったこと、
それに、微妙に体のあちこちがはっていたり、痛かったりすることを考えれば、
練習に行けなかったことが、かえってよかったのかも知れないとも思う。
こんなにコンディションが悪いときに練習すると、けがの原因にもなるから休みなさい、という神様のお告げかもしれない。


それでも、黙って休む気にもなれず、スポーツクラブで、軽く30分ほど走った。
汗をかいて、これから、少し筋トレと、ストレッチをしておこうと思っている。
しかし、疲れのせいか、睡眠不足のせいか、心持ち眠たい。
それでも、ひと頑張りしよう!


そして、明日こそは練習だ。
そのため、しっかり寝て、体力を回復させておかなくてはいけないのだが、
どうだかね・・・?


といったところで、今日はここまで。