完璧はないのか?


マッサージで、準・絶叫したかいがあって、股関節の動きがよかった。
ストレッチが楽だっただけではない。
ハイキックが、楽に蹴れたのだ。それも、相手の首のあたりをねらって。


いつもなら、ハイキックを蹴るのには、
まず心の準備をして、
それから「えいっ!」と、思い切って足上げて、っていう感じだけど、
今日は、体の力を抜いて、ミドルを軽く蹴るときと同じ感覚で、自然に、パンッと蹴れた。
腰も入って、ホント、右ミドルのいいときとかわらない蹴り方で蹴れてた。


これなら、つかえるぞ!
それも、KO技として。
ただ、その前に、今日くらい股関節がスムーズに動けばという条件がつくけれども・・・。


もちろん、右ミドルもいい感じで蹴れてた。
股関節が動くせいか、ミットでも、スパーリングでも、前に押し込むことができていた。


それなのに、今日は、パンチがバラバラ。最近よくなってきてるのに・・・。
上半身と下半身がバラバラのまま打ってる感じで、力がなかなか前に伝わらない。
うまくいかないものだなぁ。


これから、ビールでも飲んで、反省してみます。
ということで、今日はここまで。