バカに要注意!


いくら疲れたとか、体が重いとか、どこどこが痛いとか言っても、いざ、トレーニングに入ると、不思議と、なぜか、体が、
シャキッ!とする。


今日もそう。
ランニングはじめたとき、体重くて、きついなと思っていたのに、いつの間にか、ペースを上げるのを抑えることに。
ゆっくり走って、少し汗かいて、のつもりが、少しではなくなった。
でも、もちろん、いつもよりは、ゆっくり走りましたよ。
そこまではバカではありません。


それで、ストレッチして。
体が少しかるくなったから・・・
って、今日は、これ以上のトレーニングはやめておこう。
でも、バランストレーニングだけでも。。。


ということで、ホントバカです。
クエン酸飲んで、さっさと寝ればいいのに、クエン酸でなくて、ビール飲んでるし。
このように、はちゃめちゃな日を送ってます(笑)。


また、明日も練習だし、今日はここまで。