トレーニングどうしよ?


今日は、スポーツクラブが休館日なので、トレーニングどうしよう?
いつもなら、練習の翌日は、スポーツクラブで、ランニング、ストレッチ、筋トレを中心としたトレーニングをするんだけど。
昨年まで住んでいた引越し前の部屋なら、近くにちょうどいい公園もあったので、そこでトレーニングもできたんだけど、今度の部屋の周りではまだ、適当な場所がイマイチ発見できていない。
どうしようか、今から考えている。


最初は、ジムに練習に行こうかな、とも思ったが、考えてみれば、昨日練習して、土曜、日曜も練習の予定のなので、4日連続になってしまう。やってやれないこともないが、疲労でいい練習ができないのであれば意味ないし・・・。


とりあえず、最近不足を感じるランニングかな。
久しぶりに、外走って、
そして、適当な公園見つけて、ストレッチして、それから、縄跳びにシャドー。
普段できていないことをしっかりやれればいい。
もすこし、頭悩ませてみます(笑)。