またまた、ふと思いました。


ホットヨガで、無茶苦茶汗かいてきました。
Tシャツのプリントの部分に汗の水たまりができるぐらいに。
汗の水たまりを、腹部に見たときは、さすがにびっくりした。
こんなに、汗って出るもの?


呼吸に意識を集中して、視線を一点において。
そうすると、バランスがとりやすい。
ちょっとでも、邪念が起きると、バランスが崩れる。
難しいものだ。
しかし、この境地で、試合ができれば、結構強くなるんじゃないかな、って思った。


しっかり汗をかいて、ちょっと一休み。
そのとき、ふと思ったことがあった。
(最近、ふと思うことが多いのは、気のせいか?)


昨日、RISEの試合を見に行って、それでも、気持ちがイマイチ盛り上がらない。
やりゃあ、勝てる気もするんだけど、そこまで、気持ちが盛り上がらないのだ。
なぜだろう?
最近、よく頭に浮かぶ課題。
その答えが、浮かんだ。(気がした)


その答えとは、


・・・・・・・


引っ張るな!
ってクレームがきそう・・・


それは、
燃え尽き症候群
これが、正解!
だと思う。


思い起こせば、昨年の今頃は、今年こそは勝つ、って一生懸命がんばって、
ひとつ勝って、その流れのまま、1年過ごしたような気がする。
休む間も惜しんで、練習したと自負できる。
それが、気づくと、目標を達成して、次の目標がイマイチ見当たらない。
だから、もう一度、昨年の状態に、ハートをもっていくのができないでいるようなのだ。
きっと。


温泉でも行って、ゆっくりして来ようかな。
気分転換でもすれば、状況も変わるかも。
今まで、一生懸命、トップスピードでがんばり続けたんだから・・・。



それにしても、ホットヨガで、あれだけ汗をかいたんだから、熱が下がったかな?
ちょっと、寒気がするけども・・・


体温はかると、37.5℃!
熱上がってるじゃん!
どうりで、寒気するわけだ。
なのに、ビール飲んでる、オレって。。。


どゆこと?


なので、もう寝ます。
たぶん。
ということで、今日はここまで。