もの想う年頃?


今、そして、しかも、突然、書くのも変だが、
今後自分がどうするのか?
真剣に考えなきゃいけない、
と最近、痛感している。


ムエタイもそうだが、それだけじゃなく。
というか、もっと大きく見た、「人生」という意味で。。。
それにしても、「人生」って、考えるには重いなあ〜。


このまま、サラリーマン?
それが一番楽だけど、それでいいの?


何かしたい、と漠然と思う。
ムエタイのように、自分からのめり込んでいけるようなことを。
そんでもって、食っていけるような・・・
これって、
贅沢ですか?


そろそろ、真剣に考えるときがきたようだ。
他人より、ちょっと、遅かったけど。
今年は、悩みの年となりそうだ。
そして、ムエタイ”息抜き”か?
”息抜き”には、ちょっと、痛すぎるけど。。。