虫退治はできたけど。


昨日のハイキックショックと疲れのため、今日のトレーニングは軽くにしといた。
いつもよりもゆっくり走って、ストレッチして、腹筋。
それだけ。


もう今は、虫は飛んでないけど、やや、右目の周りが気になる。
今回のことが、恐怖心をかき立てなければいいんだけど・・・
まあ、たぶん、大丈夫でしょう。
明日も、いつも通り練習します。


目の話より、ヒザの話。
レーニング中、右ヒザに痛みを覚えた。


はて?


そういえば、昨日、サンドバッグで、右ヒザ蹴ったっけ。
ちょうど、サンドバッグに当たる部分だ、痛いのは・・・
痣にはなってないようだけども。


軽く蹴っていたつもりだけど、痛むということは、それなりにヒザ蹴りに威力がついてきてるんだろう。
(それとも、単にヒザが弱いだけなのか。。。)
最近、ヒザ蹴りのフォームを変えて、すぐに、この痛みだから、やはり、威力が増したのでしょう。
いい傾向。


これからは、踏み込んで、ヒザ!
をどんどん使っていきたい。
佐藤嘉洋選手のように。



それと、このところ、体重がなかなか減らない。
今、63Kg超。
目くじらたてるほどではないのだが、昨年までとは、違うって感じがする。
何となく。


原因は、引っ越してから、しっかり食べるようになったからか?
特に、朝食。
そろそろ、シーズンに向けて、そのあたりも気にしていかなくてはいけないなぁ。


ということで、今日の晩飯は・・・。
結構食ってしまったなぁ。
明日からは。。。
ということで、今日はここまで。