恐るべし、いまどきの中学生たち。


今度のK1に、中学生の「HIROYA」選手が参戦するという。
マチュア実績は、充分で、タイトルも何個も取っているらしい。
昨年デビューした、14歳の藤鬥嘩裟選手といい、若くて、いい選手が出てきたな。
考えてみれば、両選手とも、エムゴーの半分も年をとっていないんだよな。


エムゴーのジムにも、中学生の子がいるけど、1ヵ月ぐらい練習を見ないうちに、すごくうまくなっているんだ、これが。
それも、1回だけではなく、毎回、毎回。
最初見た頃は、うまいけど、まあ勝てそう、って感じだったけど、今では、勝てないだろうな。
せいぜい、体重差を利用して、なんとかならないか?って感じです。


今後、日本のムエタイは、しばらく安泰そうです。