今日から昨日へ。


今日は、疲れもたまっていると思ったので、軽くランニング、ストレッチと筋トレ。
早めに切上げて、早く寝たいが、そればかりは・・・
無理かな?


疲れがたまっていたとはいえ、ストレッチはしやすかった。
体が、比較的簡単にほぐれてくれた。
昨日のアルコールもしっかり抜けたし、体は軽くなったし、眠気もなく、この時間になって、絶好調状態に。
ちょっと、生活リズムがおかしい気もするが・・・


あ、そうそう、昨日聞いた話だけど。。。
いつも、スパーリングをしてもらっている、タイ人トレーナーは、タイにいた時、ナイフを持ったマフィア10人相手に、素手で勝ってしまったという経歴があるらしい。
顔は童顔で、全くそんな感じがしないけど、ホントは、おっかねぇんだ。
どうりで、強いわけだよ。
ストリートファイトタイ人だったとは・・・
味方つけておこ〜っと。


それにしても、昨日、新年会の会場に行くとき、タイ人15人ぐらいと一緒に電車で行ったんだけど、
それが、なんとも、不気味で・・・。
知らない人が見たら、警察に通報してしまいそうな感じを醸し出していた。
でも、喧嘩になれば、これほど強い軍団はいない。
くれぐれも、仲良くしとこっと。


宴の後状態の今日から、もう一度、昨日を振り返ってみました。
ということで、今日はここまで。