夢で、うなされそう。


練習後、タイ人トレーナーと上野のタイ料理の店に行って、
それから、深夜の六本木、渋谷のドライブをして、今、帰ってきました。


六本木は、金曜の夜というのに、人はあまりいませんでした。
景気は、まだまだなんですかね?
まだまだ、新年会シーズンだと思うけど・・・


それでも、タイ人たちは、きれいな女の人が、通るたびに、
「プ〜ぅウ」(←たぶんこんな感じ)
って、車の中から大声を出して、盛り上がる。
近くにいる、こっちが恥ずかしいよ。


3月にタイに帰ってしまうトレーナーに、東京を案内してあげるという企画だったけど・・・
満足してもらえたかどうか?
これで、スパーリングで、少しは手を抜いてもらえるだろうか?
期待してまっせ!


それと、今日の練習。
今日の練習は、スパーリングをしなかったぐらいで、いつも通りだった。


ただ、練習中、3月の試合について、ジムの人と話してたとき、冗談だろうが、
「次の試合に勝ったら、4月に最初で、最後のプロの試合させてやるよ!」
って言われた。


なんか、次の試合出ることも、勝とうと思うことも、どうしようか、考えてしまう(笑)。
まあ、出るのであれば、絶対に勝ちにはいくけど、そうではなくて、「最初で、最後」って?
ボコボコにされて、再起不能になる、という絵が浮かばないこともない。
でなくても、2週間も、3週間も、足引きずって・・・。
あ〜、悪夢!
怖い、怖い。



それでも、やってみたい気もする。


もちろん、もっと、もっと、うまくなって。
勝つに決まってます。
なのに、1試合限定?
ちょっと、それは、ないんじゃない?
もう少し、やらせてよ!
って思うかも・・・。


まあ、どっちにしても、
神のみぞ知る
なるようになる
といったところだ。


まだまだ、先の話だから、余裕ぶっこいてられるけどね。


ということで、今日はここまで。