悟り?


東京に帰ってきました。
気が引き締まる思い。
今年もがんばらなくっちゃ。


という思いと裏腹に、酒飲んでしまいました。
まあ、酒を飲むことが悪いわけじゃあないし、楽しかったし。
これが、明日への活力になればいい。
ただ、酔っぱらいながらも、今年はいいパートナーが見つかりそうな予感がした。


今日は、後楽園ホールで試合の観戦。
選手の皆さん、年明け早々、お疲れさまでした。
帰りの駅で、山内選手、大月選手、石毛選手、大野選手というチャンピオンを見かけた。
存在感がすごい。
そして、新年早々、縁起がいい。


その後、飲みに行って。
久しぶりのアルコールに、中生3杯で、結構いい気分。
父親も、今すぐどうのってこともなく、最悪の場合でも、対処法はあると聞いたから、ほっとしたこともあって、久しぶりに酒を飲んだ。
繰り返しますが、いい気分。
このまま、眠りたい。


そして、いい気分になった、酔っぱらいの悟り。
2007年の目標、
逆境に挑んで強くなること。
今を、一生懸命生きること。
パートナーを見つけること。


ということで、今日はここまで。