帰省


洗濯、風呂掃除を終えてから、
夜遅くに、帰省しました。
最終の新幹線だったので、それほど混んでいいなくて、席も確保できた。
明日だったら、きっと、立ちだったろうな。。。


練習したせいか、新幹線の中で眠かった。
本を読んでいたけれど、何度も何度も同じところを読むはめに・・・


話は変わって、ムエタイ仲間の夫婦が、今日から、タイに行った。
ホントは、エムゴーも行くつもりだったけど、
今年は、祖母、父親のことで、色々あったので、中止した。
まあ、タイは逃げないから、来年にでも、ゆっくり。
今度は、練習じゃなくて、ゆっくりしに行きたいなあ。
でも、練習もしたいし・・・


とりあえず、田舎でゆっくりします。
といっても、トレーニングはしますけどね。


ということで、今日はここまで。