世の中は・・・


世の中は、クリスマス一色。
店先には、サンタの服装をした店員がいるし、クリスマスソングに、サンタの衣装で、バイクに乗ってピザを配達する人もいる。


そんな中、何が悲しくてか、エムゴーは今日もトレーニング。
練習は、「天皇誕生日」で、休みだったので、筋トレを中心に、ランニングとストレッチ。
しっかり汗をかいた。
天気がよかったので、外を走れば良かったな、とあとで思ったけど、それは、後の祭り。
久しぶりに、筋トレをしっかりやったので、良かったとしよう。
まだ、右肩の痛みが気になるのが、ちょっと残念だったけど。


レーニングを終えて、久しぶりに自転車に乗って、散歩。
散歩とは、言わないか?
散サイクリング。
日は落ちていたが、風もなく、暖かかったので、2時間弱楽しんだ。
やっと、マイ自転車にも慣れてきた。
そろそろ、名前つけてやんなきゃな。


汗こそかかなかったけど、結果として、いいトレーニングになった。
まあ、軽いサイクリングという感じ。
ということで、なんだかんだで、今日は、5時間以上体を動かしていた。
今日は、よく寝られるんじゃないかと思う。


ということで、世の中はクリスマス真っ盛りの中、
エムゴーは、普通の一日。というか、充実したトレーニングの一日を過ごした。
清々しい。
そして明日は、練習。
ホントに、ストイックな、クリスマスを満喫してます。