父親の手術が終わって。


今日、父親の手術でした。
手術自体は、1時間程度のものでしたが、やはり心配でした。
まあ、結果は、元気そうで、気分が悪かったり、痛がることもなく、良かったと思う。
正直、ほっとしている。


ただ、精密な結果とかは、今後分かってくるだろうし、手放しで喜んではいられないけど・・・
その辺は、自然と感じてて、どこか不安はある。
でも、不安ばかり感じててもしょうがないし、良い方、良い方へと考えたいと思う。
考えていることが、周り移ることがあるかもしれないし、また、考えが、現実になるともいうし。


そして何より、周りがしっかりしていなければ、本人も不安になるからね。


それにしても、今日の看護婦さん、2人とも良さそうな人だったので、ほっとした。
1人は、とても感じのいい人で、
もう一人は、少し固そうだけど、仕事できそうで、
そして、なにより、2人ともきれいで、ファンになりました。
ってそれは、余分か?
(いや、エムゴー個人的には、すごく大切なことですけど・・・。)
毎日、お見舞いに行きたい気分です(笑)。


父親は、明日には、歩けるようになるらしいので、明日もう一度、お見舞いに行ってから、東京に戻ることにします。
思わぬことでできた休みだけど、明日は、ゆっくり寝てられそう。
これで、睡眠不足を解消できるかな。
ということで、今日はここまで。