久しぶりのウエイトトレーニング


昨日のスパーリングの疲れが残る中、久しぶりにウエイトトレーニングをした。
といっても、ホントに久しぶりだったので、
すごく軽いウエイトで、感覚を思い出す程度にとどめた。
ワイドスクワット、ベンチプレス、ダンベルトレーニングなどなど・・・


それと、
ストレッチをしてて感じたことだが、
やはり昨日の練習は、かなりハードだったように思う。
股関節が、かなりはっていて、ストレッチで伸ばそうとすると、痛みさえ感じた。
なんか昔に逆戻りした感じだった。


でも、40分程度ストレッチしたら、ちゃんとほぐれてくれた。
これが、昔との違いだ。
進歩、進歩。


また、明日は、練習に行くつもりです。
だから、明日に疲れを残さないようにしなきゃ。
今日みたいに、仕事中に、何度も眠ってしまうような状態では、いけないし。。。