泣き言(チャプター77)


今日も、漫喫からです。
まだ、しばらく続きそう。
やっぱ、不便だ・・・



たまりにたまった疲れが出たのか、午後、吐きそうに気持ちが悪かった。
直接の原因は、暖房が強すぎて暑すぎたことだったが、
体が弱っていたからに他ならない。
きっと。


なので、仕事が終わると、すぐに家へ帰って、
今さっきまで、寝てました。
少しは、よくなったみたい。


これから、メシ食って、買い物して・・・
完全に、夜行性だな。


それに、昨日のごみの出し方で、管理人さんから、怒られたから、
そっちも対応しなきゃいけないし。。。
もちろん、荷物整理も・・・
しかも、必要なものを捨てられていることが判明して、
少しへこんでます。


ここんところ、泣き言ばっかりだけど、
もう、後戻りもできないし、
前に進むしかないな。



それにしても、こんなんなら、毎日練習してたほうが楽だな。
なので、体調はまだまだだけど、明日は、練習に行くかな。


うん、そうしよう!


ってことで、今日はここまで。