一夜明けて。


一夜明けて、
ちょ〜っと、頭がボーっとするのと、
ちょ〜っと、首がいたいいのと。。。
でも、ほとんどダメージはないに等しい。


昨日の試合でへ、
試合後、前回同様、いろいろな方が、顔をあわせるたびに、
「いい試合でしたね」
「よく見えてましたね」
とか、
「お前は、練習は下手だけど、試合だといい試合するな。いい試合だったよ」
といった、ちょっと?なお褒めの言葉まで、
様々なお褒めの言葉をいただいた。


タイ人のトレーナー(別のジムのトレーナーも含めて)や、
それに、大会のプロデューサーの方とか、役員の方とか、
普通ならば、話したりすることもないだろう方からも、
声をかけていただいた。
ホント、コレは、うれしいことです。
35、6試合、70人以上の選手が参加して、
そこまで、声かけていただけるなんて、ほんの一握りだと思うから。
本当に、ありがたいことです。


そして、ムエタイやって、本当によかったと思ってます。
つらい思いも、吹っ飛びました。


それに、ジムの怖い、怖いトレーナー先生も、喜んでくれているはずだし。
今回は、コレが一番の目的だったから、
勝てて、正直ほっとしています。


これから、しばらく休んで、リラックスします。
そして、また、どういう形であれ、ムエタイに戻ってこれたらと思ってます。


ありがとうございました。
感謝!