薬漬け?


病院に行ったら、たくさん薬を出されました。
普段、あまり薬を飲まないエムゴーではありますが、
今回ばかりは、としっかり、医者の言いつけ通り飲んでます。


このさい、
薬漬け、万〜歳!


おかげで、夕方、また、ラリり傾向にありましたが、
熱も、下がり、少し楽になったような気がします。


それでも、のどは、乾燥すると(たぶん)、すごく痛くて、
話すのにも、
物を飲み込むのにも、
そして、水を飲むのにも、
すごく、痛かったりします。


夕方、果汁100%のパイナップルジュースを飲んだ時なんか、
のどが痛くて、痛くて・・・
それでも、我慢しながら、なんとか飲みきりました。


そして、体の節々もまだ、痛みがあります。
朝より悪くなってるんじゃない?って思うことも。。。


今、薬が効いてきたのか、だいぶん楽になってはいるけれど、
このまま、治ってくれればいいなぁ。
だから、今日こそは、早く寝ようと思う。


その前に、しっかり、イソジンでうがいしてと。
この際、何でもしますよ、早く治すためなら。


きっと、明日の朝には、元気になってますよ!
絶対に!


ということで、今日はここまで。