実戦感覚


朝起きて、まだ少し熱があったので、
練習に行こうか迷った。
頭が、ぼーっとするからやめようかと思った。


しかし、少し寝たら、体調が良くなった感じがしたので、
その勢いで、練習に行きました。


やはり、風邪の影響で、動きは良くなかったけど、
ミットの右ミドルはけれてたし、
ヘッドギアの感覚を確認できたし、
技も、色々試してみることができた。


動きが鈍いながらも、
前蹴りも使える感じがあったし、
相手の蹴りに合わせて、踏み込むカウンターも、うまくいった。
その感覚をつかんだだけで、今日は、OK。


試合まで、実戦の感覚を鈍らせないようにと。。。



いま、少し、体がだるくなってきた。
また、ちょっと、熱が出てきたかな。
明日は、おとなしくしておこう。


これから、試合を見に行きます。
試合に向けて、
気持ちの昂りをいただいてこようと思う。