楽しみはここまで。


結局、練習は休みにしました。
今日練習すると、6日連続になりそうなので。
というのは、表向きの理由。


本当は、久しぶりに、前の部署の仲間と食事に行ったからだ。
会社の帰りに、会社の人と食事に行くのは久しぶりだった。
でも、酒だけは飲みませんでした。
これは、自分の中で決めたことだから。


久しぶり、楽しかった。
練習ばかりでは、どこかで、無理が来てしまうし、
たまには、こうやって、リラックスするのもいい、と思った。
エムゴーは、それに、何か理由がないと、なかなか休む気になれないし。


でも、楽しみはここまで、
明日からは、また、練習に打ち込んで、
強くなるんだ。
試合に勝つために。


ということで、今日はここまで。