やはり、継続は力なり。。。

MKOR2006-09-23



エムゴーです。
久しぶりに絵を描きました。
たぶん6、7年ぶり。


といっても、ほんの小さな絵。
パウチして、写真のように栞にしました。
プレゼントにします。


それにしても、昔は、この程度なら、もっと簡単に、もっとうまく描けたのに・・・
やはり、描いていないとダメですね。
これでも、一時は、東京芸大受けようと思ったこともあったんですが、
その面影も全く・・・
何事も、継続した練習が大切です。
ってのが、教訓でした。


今後は、時々、絵を描こうかなと思う。
リラックスにもなるし。


ただ、うまく描けないと、ストレスになるけど・・・
それは、それとして、
楽しめればいいんじゃない。
何事も。。。