今度は・・・


まだまだ暑いけど、もう夏は、終わりなんでしょうか?



先日(8月3日)に書いた、セミさんと同じところに、
今度は、コガネムシ(かな?)さんが、死んでいた。
見るからに、力つきてという感じでした。


*ちなみに、8月3日の日記は、
     ↓
 http://d.hatena.ne.jp/MKOR/20060803


アリが何匹も、たかっていて、見るも忍びない様子でした。
だから、この前の、セミさんと同じように、
部屋のそばの、セミさんの近くに埋葬しました。


南無阿弥陀仏・・・





コガネムシのその姿を見て、
そろそろ、夏も終わりだなあって、少しだけ、おセンチに、感傷に浸ってみました。


柄にもなく・・・。
(って、それは、余分だ。)


といったところで、今日はここまで。