体重いけど・・・


エムゴーです。
今日は、昼間から、体が重くて、眠くて・・・
別に、寝不足というわけでもないはずだけどな。


ということで、ユルーいペースから、ランニングを始めた。
でも、そのユルーいペースでも、そこそこきつく、
途中から、通常のペースに戻して走ったが、終盤ややきつかった。


それでも、その後すぐ、軽ーくサイクリングを20分ほど。
ホントにユルーーーいペースだったけど、いっぱい汗をかいた。
それだけ汗かいて、少し体も動いてくれるようになった。


それから、ストレッチと筋トレ。
全体的には、軽めにしておいた。
練習からくる疲れと、暑さからくる疲れとあると思うけど、
少々きついと思うところまでは、やっておいた。


今、がんばれるか、どうかが、後々響いてくるだろうから。
まだまだ、エムゴーは、現役!老け込めません。
しっかり、やることはやって、
目標に向かってまっしぐら→