貧乏性???


右のふくらはぎがはっていて、左の足首に痛みを感じた。
それでも、ランニングとステレッチはかかせないエムゴーです。


ふくらはぎは、昨日蹴りすぎたせいだろう。
昨日のうちから、筋肉痛ぽかったから。
そして、左足首は、この前の試合の少し前から、感じていた痛みだと思う。


それでも、黙って休んでられない。
ほんとに、貧乏性だ。


動いていないと気がすまない、というか、なんか取り残されそうな不安感に襲われるのだ。
自信もって、休むことができない。
これが、エムゴーの貧乏性の正体。


飲むかトレーニングか、どちらかの生活。
いい年こいて・・・


まあいいか、行けるとこまで行ってみようと思う。
といったところで、今日はここまで。