思わぬ敵が・・・


エムゴーです。
今日も、もちろん練習に行ってきました。


今日の練習は、ミットもなく、
ただ、ひたすらにスパーリングでした。
合計で、9ラウンドぐらいやったと思う。


あの亀田兄が、世界戦に備えて、
集中スパーリングで、1週間で54ラウンド。
ボクシングとの違いはあるにしろ、54ラウンド。
エムゴーも負けてられない。
せめて、今週20ラウンドは、って思っているけど、それは、難なくクリアしそう。
でも、もちろん、大切なのは、内容なんだけどね。


スパーリングの怖さは、だいぶん克服できている。
また、攻め込まれても、ある程度落ち着いて、対応できるようになってきている。
攻めも、右のミドルが以前より、全くよくなっている



このまま続けていけば、試合までには、
一段と強くなれそうな気がする。



でも、



ここにきて、問題がひとつ・・・
それは、


風邪



前回の試合の日の朝に喉の痛みを感じ、
それから、熱が出て、咳が出てと、
今日まで、何らかの症状が残っている。
今日あたりも、咳が止まらなかったり、ちょっと、熱っぽかったり・・・


ずっと、練習してきたから、疲れもたまっていて、風邪を治す体力が不足しているのかな?
なんとか、試合が終わるまでもってくれ〜。
というより、早くなおってくれいっ。
頼みまっせ!


ということで、風邪薬を飲んで、寝ます。
と言いながらも、咳が出そう・・・


ホントに、今日はここまでにしときます。