ゴールデンウィークは、計画的に!

家へ帰ってきました。
今日は、仕事が遅くなったので、トレーニングは休み。
疲れた体を、休ませるにはちょうどいい。
すねも痛いし・・・


と言いながら、酒飲んじゃうけどね。
少しだけ。
のど渇いたからね。


で、もうすぐ、ゴールデンウィークだ。
でも、今年は、走り込みと練習で、体重を減らさなくてはならない。
試合が、近いから。


試合に勝って、ホントの休みがくる、という意気込みで。
そのためには、大事なゴールデンウィーク


他にもしなくてはいけないことが、ヤマのようにたまっているから、
休んでいるヒマは、ないはずだ。
それでも、しっかり睡眠をとって、だら〜っとしてしまうのが、エムゴーではあるけど。


ゴールデンウィークは、計画的に」
です。
今から、あれこれ考えて、有意義に過ごそうと思ってます。