課題・自覚


今日の練習でも、右ミドルを蹴りまくった。
おかげで、右スネが痛い、痛い。
今でも、歩くと、足に響いて、まともに歩けない状態。


ミット蹴っていて、感じたこと。
蹴り始めてから、実際に蹴るまでが遅いということ。
全く痛感した。
日曜のトレーナーから指摘されたことだ。


サンドバッグでは、少しよかったと思う。


ミットの方が、蹴り位置が高いことが原因か?
それとも、ミットの時は、自然と力が入って、
足の力で蹴ってしまい、動きが遅くなっているのか?
どちらにしても、腰のキレがないことは、間違いないようだ。


課題が、はっきりした一日だった。
できれば、タイに行く前に、もう少し、その課題への意識を高めておきたいと思う。


ということで、明日も長い一日になりそうなので、
今日は、ここまで。