気分屋?

エムゴーです。
今日は、雨に助けられた。
本当は、午後、「ファミリー駅伝大会」というのに、
家庭持ちでもないのに、友人の代役で出なければいけなかったのですが、
雨で、中止。ラッキー!



それでも、今日は、忙しかった。
昼ごろおきて、ストレッチ、筋トレ、
夜は練習に行き、
深夜は、仕事。



昨日も仕事で、今日も仕事。
で、午前2時頃解放。
結局、今週は、ぶっ続けで働いたことになる。



疲れもピーク。



そんな中の練習。
正直、体が動かない。



と、思いきや、



いざ、練習が始まり、体を動かしていくと、
意外と調子いい。



特に、けりが、よかった。
右も左も、いい感じで蹴れたし、
ローキックもいいタイミングで、カウンターとれてたし。
疲れている方が、力が入らなくていいのかなあ。



まあ、もともとエムゴーは、気持ちに左右される人間だから、
(要するに、気分屋です)
練習が始まって、気持ちがのってくると、疲れなんて感じなくなるのかもしれない。
逆に、気持ちが、折れるとそこで終了だけれども。



なんにしても、今は、疲れた体で、精一杯がんばるしかないから・・・。



ということで今日は、ここまで。
それにしても、体重いなあ〜