疲れ、スランプ・・・


エムゴーです。
今日も、練習してきました。


なんだか、このところ、調子が悪くなりつつある気がする。
疲れがたまってるだけなのかもしれないけど。


今朝の、マッサージでは、股関節の可動域も、動きも、
以前よりかなりよくなってきたと言われたのに。


でも、
ここんところ、スパーリングで、満足に蹴れていない。
ローキックは蹴れるが、ミドルがいい形で蹴れない。
やっといい形で蹴れるようになってきてたのに。


準備運動に問題あり?


やはり疲れ?
最近、仕事が忙しく、体も重いし、
ストレッチもあまりできていないし・・・


これも、インフルエンザの影響かな?


それとも、原因が他に?


今日の練習でも、ミドルキックを蹴るのが、精一杯。
やや、気を抜くと、相手の腰骨あたりを蹴ってしまっている。


またまた、スランプかな。
これを乗り切って、次のステップに進まなくてはいけない。


それにしても、いい時の感覚を、
体が全く忘れてしまっているのが、気になる。


まあ、とにかく、今は、一にも、二にも、練習。
もう一度いい状態の時の感覚をつかむことだ。


ということで、今はまず、疲れを取ること。
で、今日は、ここまで。