どうにもわかりません・・・

エムゴーです。


今日は、仕事を早めに切上げて、練習に行きました。
でも、疲れがピークのため、まったく調子が悪かった。
まだ、それでも、ミットまでは、なんとかこなしたが、
スパーリングにいたっては、ぼろぼろだった。
こんなはずじゃない、と感じながらも、
体は、動かない、
気持ちは、のらない。


しっかり休まなければいけないなあ。
でも、来週の週末は、もっと忙しくなる予定なんだけど。
仕事なんとかしなくちゃ。
これじゃあ、タイに行って、ダウンしちゃうよ。
それじゃあ、何のために・・・ということになるじゃん。
意地も大切だけど、
体だけは、大切にしなきゃね。



で、ここから、今日の本題。


今日、いつものエムゴーお気にの女の子の席にいって、
食べものを物色していたときのこと。


「まだ、お礼聞いてないないけど」
と厳し目の声が。


う〜ん、なんだっけ?
あっそっか、
あ〜あ、チョコレートもらったなあ。
確かに「ありがとう」言ってなかった。
ごめんなさい。


でも、連名だし、みんなに配ってたじゃん。
だから、つい忘れてました。
すみましぇ〜ん。


それとも、別にくれてたの?
俺気づいてないだけなの?


ってことで、いろいろ心当たり探してみたが、それもないようだし。


ただ、機嫌悪かっただけ?
エムゴーにあたっただけ?
ならいいけど。


そして、エムゴーが、ゴディバのチョコレートを探し出し、
「これ食べていい?」
と聞いたら、
「いいよ。でも、チョコレート食べ飽きたんじゃないの?」
と、ちょっととげのある言い方された。
しかも、何回か繰り返し言われた。
そんなに、エムゴーにあたらなくていいじゃん。


それとも、エムゴーに・・・
なら、いいけど。


どうにも、わかりましぇ〜ん!



とりあえず、怖いので、ホワイトデー前に、お返しだけはしとこう!
危険因子は、早いうちに刈り取るに、限るから。
それに、3月14日は、タイにいってるしね。


それにしても、お返し何にしよう。
迷うね。
気の利いたものにしたいし。
ホワイトデーの前じゃ、
おおっぴらな大義名分もないし。
迷うなあ。


今から、ゆっくり考えてみます。
寝ながら・・・
って!


そんなこんなで、迷いながらも、今日はここまで。