この意地いつまで続く・・・

エムゴーです。
今日も、まだまだ仕事です。
まだ終わらない。



ただ、今日は、練習してきたので、少しはストレスが発散できたけど。



正直、体もきつくなってきた。
昼は、眠たかったり、気持ちがのらず集中力に欠けたり。
練習では、なんとなく、重く、思ったように体が動かないし・・・
練習でも、ストレスためてどうする、という感じ。



ここのところ、意地だけで、体をもたせているような気がする。



忙しすぎる仕事への不満。
何を言っても、何にも変わらない会社、頼りにならない上司への不満。
それに、負けてたまるかという、気持ち。
そして、エムゴーなりの理想。



これらをぶつけて、何とかがんばってるという感じ。
弱音も吐きたいと思うけど、
そうすると、自分が崩れそうで・・・



なんだか綱渡りっぽい精神状態だけれども、
がんばるしかないんだよな。


きっと、よくなると信じて、がんばるしかないんだよな。


他人に頼って何とかしてもらうのでなく、
自分で、道を切り開いていくしかないんだよな。



こう自分に言い聞かせながらも、
なんか、感傷に浸ってるなあ。
いかん、いかん、弱くなってる。
気持ちを強くもって、がんばろう!



きっと、明日は、いい日になる。
日付が変わって、心も入れ替わって、
明日も、精一杯がんばる。



ということで、これ以上愚痴ってもしょうがないので、
愚痴はここまでにします。
そして、今日の日記もここまで