おまけパート2


昨日に続いて、おまけの話。


今日も、小腹がすいたので、エムゴーお気に入りの女の子に、
「腹減った、何かない?」と聞くと、
今日は、ハワイ土産のチョコレートがあった。


腹減ってたのと、眠気ざましに、チョコレートを2、3個食べたエムゴーに、
「なくなったら、クッキー焼いてくるんだよね」と。


まだ、その話続いているのか?


なんだか、本当にクッキー焼かされそうな気がしてきた。


試しにネットで、クッキーのレシピというのを探してみた。
意外に簡単そうだった。
少なくとも、学生の頃、バイトでやった、プリン焼くことを思えば楽そうだ。
でも、オーブンがないなあ。


というか、本気で、クッキー焼く気?


おもろいっちゃ、おもろいか。
いやいや、そんなこと・・・


徐々に、迷い始めてる、エムゴーがここにいます。
恐るべし、○○○!(←エムゴーお気にの女の子の名前)
そこまで、エムゴーを追い込むとはな。
今日も、また一段と、惚れたよ!


クッキーが頭から離れないまま、今日はここまで。