タイ修行!

エムゴーです。
今日も、練習行ってきました。
そして、今日も調子よかったです。



右ミドルが、蹴れている
というのが、すべての原因ですが。
ミットでも、トレーナーに、
「その蹴りなら、カウンターとりにくいし、とろうとも思わない」
と言われ、弱点がまたひとつ、減りかけている模様。



スパーリングにしても、
右ミドルが蹴れるから、
攻め込んでいけるし、
気持ちに余裕ができ、落ち着いて、相手を見ていられる。
ただ、昨日は、スパーリングは1分でまわしたため、
ほとんど、見てるだけで、終わってしまうこともあった。
もう少し、積極的に攻めていかなくては、いけないな。





そして、練習後。
一緒に練習に言っていた人たちと話してて、
な、なんと、
タイへムエタイ修行に行こう!ということになった。
休み取れるかなあ、と心配しつつも、乗り気です。
ホントにムエタイ修行です。



食い倒れでも、飲み修行でもありません。
やや自信もてないけど・・・



まあ、どっちにしても楽しみだ。



ということで、今日はここまで。