最悪

エムゴーです。
新年会から帰ってきました。
この表現が正しいか、どうかはさておき。


新年会が始まって30分ぐらいしたら、電話が鳴って、
そこから、延々1時間半以上、仕事のトラブル、(しかも2件)にひたってました。
おかげで、酒は飲めないし、メシは食えないし、
電話しているうちに、お開きになるは、
最悪!


こんなんじゃあ、2次会行く気もわかず、
とりあえず、ランニングとストレッチでもしようと思って、帰路についた。
途中、腹減ったなあと思い、立ち食いそばに入ったら、
オーダーを忘れられて、15分以上(だと思う)待たされた。
立ち食いそばでっせ。
最悪!!
火つけてやろうかと思った。


時間も遅くなったので、ストレッチだけして、
今こうして日記を買いているけど、
左首から左後頭部にかけての部分が痛みだした。
昨年末より、痛みがあったところで、原因はわからない。
湿布を貼ろうにも、髪の毛があって、貼れない。
そうこうしているうちに、痛みが増す。
最悪!!!


おまけに、体重計に乗ってみて、
65kgオーバー
最悪!!!!


昼間、会社で話してて、
風邪も治らず、首も痛いと言ったら、
「お祓いしてもらった方がいいんじゃない」って言われたけど、
なるほど、そんな気がしてきた。


今日は、もうおきてても、ろくなことなさそうだから、
軽く酒飲んで、さっと寝ちゃいます。


ということで、ホントに今日は、ここまで。