風邪をおして・・・

風邪進行中のエムゴーです。
なのに、酒飲んでるエムゴーです。
で、ついでに、風邪薬も服用しています。



結果は、撃沈!



昨日は、試合を見に行きました。
応援しにいった選手は、みんな負けちゃいました。
ちょっと、寂しいです。



もっと強いはず・・・
だから、まだまだ、これからと思っているうちに、
3ラウンド終わっちゃった、という感じでした。



エムゴーは、風邪をおして、
しっかり酒を飲みながら・・・
じゃなくて、大声だして、応援しました。



特に、エムゴーとスパーリングをしてくれるプロのときは、
大声出しすぎて、のどが痛くなる始末でした。
でも、それも届かず・・・



「次は、勝ちます」
といってくれた言葉の余韻が残ってます。




エムゴーが負けたときも、周囲はこんなふうに感じたのか、と思うと、
次は、必ず、勝たなくては。
と、意を強くしました。



ちなみに、最後の試合(メイン)は、酒が回ってしまい、寝てしまいました。
でも、ちゃっかり、その後、飲みに行くのがエムゴーです。
そして、家へ帰って撃沈!
これが、最近の勝利?の方程式ですわ。



くだらんこと書かずに、試合のこと書けって?
今日は、そんな気になれません。
勝つと思って人が負けて・・・なんか他人事ではなく感じて。



ということで、今日はここまで。