キュウリの攻撃

エムゴーです.



また、また撃沈っ!しました。
おととい、韓国料理の店で、キュウリ酒というやつで、撃沈。



一緒にいた人の、
「この酒飲みやすいんで気をつけないと」
との注意もよそに、
飲みやすさにまかせて、どんどんいっちゃいました。
おかげで、昨日1日と、今日の午前中つぶれちゃいました。


昨日は、よく寝た。
アルコールだけでなく、
日頃の疲れもついでに吹っとばしときましたわ。
はっはっはっ・・・


それにしても、キュウリ酒というのは、ヤバい。
甘くて、口当たりがいいので、どんどん飲める。
女の子酔わすには、いいかも。
って、そんなことしちゃダメダメ!




ところで、
今日は、午後から酒を吹っ飛ばす仕上げに、
1時間ちょっとの長めのランニングをしました。


今日は、天気がよかったので、
走っていてすごく気持ちよかった。
ペースもよかったみたい。


天気のいい日に走るのは、気持ちがいいなあ。


おかげで、もう、酒はぬけましたわ。
また、明日から、
がんがん飲めるぞ!


じゃなくて、

リフレッシュして、
また、明日から、練習がんばろう!


でほ、今日は、ここまで。