様々なノックアウト模様

エムゴーです。


さっきまで、大爆睡してました。
疲れてたみたい。


練習終えて帰ってきて、
ビール一杯飲んで、
それで、
その後の記憶がありません。


ビール一杯で、
ノックアウト負け!
という感じでした、昨夜は。


おかげでK1見れませんでした。
セーム・シュルトが勝ったらしいね。
個人的には、レミーがんばれって思ってたんですが。


残念ながら、ノックアウト負けしたそうですね。
しかも1ラウンドで。


ヘビー級にして、あの動き、
そして、大きい人を制する、
レミーの闘い方が、結構好きだったりするんだけど。


エムゴーも、あんな闘い方できるといいなあ。
あ、いや、ノックアウト負けではなくて、勝ったときのレミーですがね。


レミー目指して、がんばるぞ!


ということで、もう一度寝直します。
今朝は、ここまで。