急展開?酔ってますが。

エムゴーです。



今日は、すこ〜しばかり酔っぱらってます。
飲んできたから。


今日は、レーニング休み!


仕事が忙しくて、ジムに行けない日は、すごくイライラするけど、
今日は、昨日満足いく練習できたし、予定通りだから苦にならない。


ただ、このところ、筋トレさぼっているのは、気になる。
また、しぼらなくっちゃあいけない。



それとは別に、
今日は、朝から、少し右スネが痛かった。
昨日、サンドバッグをいっぱい蹴ったから。
ある意味、充実感のある痛みだ。





それと、酔ってるからできる話を。



以前、少し、いいなと思っていた女性に、
最近、突然に会いました。
ていうか、彼女が、身近なところに来ました。


ここ数年(もしかしたら10年以上)会ったことがなかった女性。
意味深な書きかたしたけど、
別に、以前何かあったわけじゃあないけど。


なんかドラマチックな展開に、勝手に、盛り上がってしまってます。


酒とともに冷めるか?


それとも、


急展開があるか?


期待してみよっか。


では、期待を胸に、今日はここまで。