待ち人来たる・・・!!!?

エムゴーです。



昨日の楽しさに味をしめ、2日連続でジムに行きました。
試合前でもないのに、平日に2日連続は、もしかすると初めてかもしれない。


疲れもあったが、スパーリングしに来たんだから、
しっかり、やっときました。


8ラウンド。
(うちプロと3ラウンド)


今日も楽しかった。



でも、プロとのスパーリングは、ホント疲れる。
圧力が全然違う。


レベルをあわせてもらってるとはいえ、
一発あたるごとに、
自分が強くなって行く気がして、楽しい。


いままで、なかなか出せなかったミドルキックが、
今日は、左右ともに、何度かクリーンヒットした。
しかも、前へ蹴り込めた感触があった。



少し自信がついた証かな。
なら、この自信を、大切にして行きたい。



それに、打たれても、なんとか食い下がろうとする自分の気持ちが楽しい


とにかく、打たれても、疲れても、前に出ることだけを考えて臨んだ。


そしたら、
「打たれても、打たれても前にこられるのは、相手にとっては、すごく嫌なんですよ」
とスパー後にいわれた。


エムゴーのファイティングスタイルはこれかな。


でも、ガードだけは、もっとしっかりしないと・・・。
攻める前に、倒されてしまっては意味ないから。

今日も、楽しかったし、疲れたし、今日もぐっすり眠れそう。
幸せ、幸せ・・・。



それにしても、
これほどまでに、ムエタイを楽しいと感じるのは・・・
少々びっくり。



そういえば、どっかの今日の占いの恋愛の項目に、
「願望成就の日。何事も思いのまま、出会いあり、相思相愛もあり」
って書いてあったけど、
これがムエタイのことでないことを切に望む。



やっぱ、相思相愛は、女の子に限りますよ。
当たり前ながら。


そちらも期待して、今日はここまで。