痛いっ!

ちわす!
エムゴーです。



昼間に、更新するのは、はじめてだ。
書ける時に書いとかないとね。


さっき、軽くランニングして、体ほぐしてきました。
3日ぶりだったので、気持ちよかった。


それでもって、やや疲れを感じてたので、マッサージ受けてきました。


固くなった筋肉をほぐしてもらうのですが・・・


筋肉が固くなっているととても痛いのです。
左足が、ほぼ全体的に、異常とも言えるほど、固かったようだ。


だから、痛い


シャレにならないほど、痛い



「痛い」「痛い」・・・・・・・
って、何度も叫んでました。


痛さのあまり、
叫んで、暴れて、また疲れて・・・


おかげで、今は、少し体は軽くなった。



これから、久しぶりに、ジムで練習してくるか。


練習後、酒飲んで来なければ、夜また、更新できると思うけど。
取りあえず、ここまで。