毎度のことながら・・・


昨日寝るのが遅かったためか、ジムに着いてからも、眠くて眠くて。
それが幸いしたのか、体の力が抜けて、かえってよかった。
スタミナは、きつかったけど。


特に、ヒザ蹴りがすごくよかった。
ヒザをミットやサンドバッグに突き刺す手応えが、かなりあったし、
バランスもよかったし。


そして、ミドルキックもよかった。
体の力が抜けていたせいか、体重がスムーズに前に移っていくし、
無駄な動きもなく、これまた、蹴っている時もバランスがよかった。


結局、体の力を抜くことの重要性と、必要性を、改めて悟った練習だった。
毎度毎度のことだけど、
でも、次、また同じようにできるとは限らない。
というか、おそらくできない。
これを繰り返しながら、少しずつは良くなっているのだろうけど。。。