試合から一夜明けて。


今日も、いつものように、
ランニングとストレッチ、そして、筋トレをした。


風呂で、鏡に映った自分の体を見て、
だいぶんよくなってきたじゃん。
肩、首あたりに、筋肉がついてきたし、
腹も締まってきた。
レーニングの成果が出てきたか。


それにしても、昨日の試合から一夜明けて、
昨日試合に出た仲間に、連絡したら、
首は痛いようではあるが、元気そうで何より、ほっとした。


それとともに、今後も、続けていくには何が足りないんだろうか?
ちょっと考えてしまった。
もちろん、練習時間も回数も限られているし、
同好会的であるという限界はあるにしても、
なんとか、この壁を破れないものだろうか・・・
まだまだ、闘いは続くなぁ。。。