今日より、明日。明日より・・・


久しぶりに走るのと、
このところスタミナの低下が顕著なのとで、
今日は、ややペースを落としてでも、長めに走ろうと思っていた。


最初に思い描いたペースで走っていたが、
終盤、やや思うようにいかなかった。
今日は、無理しないと決めていたので、
最後、追い込むことはしなかったせいでもあるけど、
余裕は残っていたとはいえ、もう少し楽にこなせるかと思っていた。


地道に走るしかないな、これは。


でも、筋トレは、なんだか、筋肉がついてきたのか、
こなせるようになってきている感じがする。
すべてがうまくいけばいいのに・・・って思う今日この頃。


明日も、ランニング、トレーニングの予定だから、
今日より、進歩できるようがんばろう。