思えば、遠くに来たもんだ。

(以前にも、このタイトルでこの日記を書いたような気がするが・・・。)


さて、昨日で、この日記も、めでたく1000日を迎えた。
2005年10月31日に書きはじめて、ほぼ3年間、今日まで、1001日よく書いたもんだ。
数えてみると、1073日間に1001日書いたことになる。
もちろん、1日2回、3回と書いたこともあるが、
とりあえず、93.3%の日に書いたことになる。
まあ、すごいことですわ。
自分でびっくり。


そして、思い起こすと、
この日記開始時は、ムエタイ未勝利。
というか、この日記を書き始めた理由は、ムエタイの試合でぜひ勝ちたいからだっ
た。
戦績3戦3敗だった。
しかし、この日記を書き始めてから、4連勝をし、今の戦績は、8戦4勝4敗。
ちょうど、五分でいい感じだ。
今は、今後、試合をするかはわからないけど、ムエタイをもう少し楽しみたいなと
思っている。
楽しいムエタイを。


ということで、みなさん、もうしばらく、私にお付き合いください。