やっぱり、ランニングは偉大だ。


今日の昼間は、とてもきつい時間帯もあったが、なんとか耐えられた。
風邪なのかどうかわからないけど、きつい時とそうでない時と、かなりのムラがあるようだ。
それでも、普通に食欲があるから、あまり気にはならない。


こういう時は、熱があっても、
いや、熱があるからこそ、走って、汗を流すことが大切だ。
これが、持論。


昨日とはうってかわって、走っている時は、かなりきつかったが、
走り終わったあと、かなり楽になった。
今では、熱も下がったようだ。
やはり、汗を流すことは良いことだ。
今日は、ぐっすり眠れるだろう。


皮肉なことに、体調を崩してから、トレーニングをちゃんとすることができるようになった。
まぁ、きっかけは何であれ、このまま、コンスタントにトレーニングを積み重ねていければいい。
そんなことを思ったりした、7月の末日だった。