二日酔いですか?これって。


昨夜は、練習のあと、ちょっとビール一杯。
のつもりが、3軒、2時まで、飲んでしまった。
さすがに、酔っぱらった。


朝、起きたら、まだ酒が残っていた。
しかし、今日は、遠出をする予定だったので、
いつもより早く起きて、
シャワーを浴びて、強制的に、酔いを醒まし、目を覚まして
なんとか、外出できた。


酒が残っている日は、とにかく、腹だけはいっぱいにしておかないと、気持ち悪くなってしまうので、
新幹線の中では、とにかく食った。
あじの寿司に、
野菜の煮物、
そして、カツサンドを平らげた。
とりあえず、腹がいっぱいになったところで、気持ち悪さはおさまった。
その後は、睡眠・・・


ちなみに、夜になった今でも、腹が空いてくると、気持ち悪くなってくる。
やはり、これを、二日酔いと言うのだろうか?
とにかく、こういう日は、早く寝よっと。